人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第六回コネフェス飲み会対談 泰山に遊ぶ編
コネフェス本部です。

我々scscsとムツカは、アーティストをコネクトしつつ、みなさんにコンテンツを提供するべく、
10月10日までに複数回、座談会/対談的な飲み会を開き、
アーティストとのツッコんだ話を皆さんにお届けしたいと思っています。


いよいよ明日、いや、もう今日になってしまいました!
アーティスト同士やお客さんを繋げるためのコネフェスも、いよいよ本番です。
本番なのに僕はこんな夜中まで起きています。何故かって!?

みんなに「泰山に遊ぶ」を届けるためですよ!

............................................................

泰山に遊ぶhttp://www.myspace.com/taizan

「上海から海を渡る高度経済成長、肉まんサウンド。中華DUBの妙味に酔いしれろ!」
byコネフェス


音源コチラ
書き起こし記事コチラ

参加者
泰山に遊ぶ:寺尾ブッダ(Vn)
scscs:佐々木(gt)、藤井(dr)、心(ba)



今回は泰山に遊ぶコアメンバー、寺尾ブッダさんをお迎えして、
ブッダさんの一貫したカルチャーへの姿勢、
そこから生まれる「中華DUB」とはなんなのか。
一体上海と北京、どっちの方が好きなのか!

そんなことがガツンと明らかになります。

文化と文化を繋ぐ話を読み、人と人を繋げるコネフェスに来る。
こんな素敵なコジツケはともかく。


お楽しみアレ!そして、お待ちしています!
by mutsuscs10 | 2010-10-10 02:39


<< ご来場有難うございましたのポス... 第五回コネフェス対談飲み会! ... >>